いつの間にか

2ヶ月も放置。まぁ日記自体は手書きで書いてるけどね。
このまま放っておくのも何だしそろそろ復活させてみようかな?


土曜日にサークルのみんなとボーリングに行ってました。
ボーリングは中学以来だったけど、ブランクのせいかものすごいスコアが・・・。
55点とかありえないし!これ以上ないくらいの最低記録。
5ゲームやって1回も100点超えてないし・・・。
他のみんなは「俺アベレージ80ぐらいだよー」とかいっときながら170点台出したり、
ストライク連発したりしてるし・・・俺テラヨワス。


この日はM's豊田でデラの大会があったようですが・・・。
自分は家で爆睡してました('A`)
なんか愛知のランカー勢揃いだったようで。寝てる場合じゃなかったよ!
まぁその前に大会やること自体知らなかったんですけどね。
あとで聞かされて軽くショック。
深夜にNAO.さんにM'sまで連れてってもらいましたが、殆どの方は帰ったあとでした。
それでもYMNBさんやUNYOさんのプレイがみれたのでまぁオッケーかな?
自分も妙に調子がよかったしね!つーか全一(eraのす)とか初めてとったよー。感激。
またやる機会があるようなら、今度は是非顔出したいですね^^