今日って11/20だったんだ

でも今日は音ゲー全然やってないよ!
むしろ金が無くてこのまま引退ロードまっしぐらな感じになりそうですが・・・。
どっかに効率のよいバイトはないものかねぇ。


今日は彼女と豊田スタジアムまでサッカー(グランパス×ガンバ)見に行ってきました。
サッカーは初観戦だったわけですが、非常にアツい!
試合自体はもちろんアツかったですが、それ以上に応援がすごかった!
野球とは比べ物にならないくらいの一体感とかっこよさがありましたね〜。
クラブチームでこれなら代表の試合は代表の試合はどれだけすごいんだろう・・・、と想像してちょっと鳥肌が立ったり。
あとリーダー格っぽい黄色いメガホン持ったおにーさんが超かっこよかったな〜。
試合も2-1で勝ったし文句なしで楽しい1日でした(≧▽≦)