2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駿台のマークを受けてみた。 河合の以外を受けるのは初めてだったりして・・・。 試験管の手際がやたら悪かったなー。試験中に呼び出ししてたりもしたし。ウザいことこの上なし。 まぁそれはイイとして、結果は8月の河合から微増という感じでした。 でも内容…

生物、とりあえず半分ぐらいまで終了〜。結構順調かも。 予備校で授業取ってないからどうかなぁ・・・と思ってたけど、案外いけそうです。 ってゆうか普通におもしろいなぁとか思いながらやってますね(笑 センターレベルのことまでは今までにもやってたんで…

迷っていてもしょうがない

というわけで、志望変更です。 といっても第一志望の大学そのものを変えるわけじゃないけどねー。 生物とリスニングが新たに必要なのでちょっと大変かもしれないけど。 リスニングはまぁいいとして、生物は本番までに間に合うかなぁ・・・。

かなり久しぶりに「ぱるメロ」をやったらはまってしまった・・・。 前にやったときのデータが㌧でたのでついつい全曲やり直してしまったり。 LoVドラムとかNamedHベースとかはやっぱり楽しいですねー。 というか、このゲームの譜面は配置は見切れるのリズム…

x座標とy座標を取り違えるなんて・・・。 とうとう目が腐ったか? 暑さのせいに出来たらどんなにラクかねぇ・・・。

記述模試は第2回もアツイぜ!

(試験会場が) そろそろ大学の冷房の存在意義を問いたくなってきました・・・_| ̄|○

さて

明日から2学期開始です。 テキストの難度が底辺から一気に上がってしまったので、授業ついて行けるか不安だ。 1学期よりも授業が詰まってるし、体力的にも辛そう。 まぁドーピングしつつ死なない程度に頑張りますか!

もう出るんかぃ・・・http://www.konamistyle.com/customfactory/bm2dx_8thsp/index.html

発売日がまた微妙な・・・。遊んでる場合じゃなさそうですが、遊んでしまいそうです。 受験終わるまではやり込まないように気をつけないと、ヤバいですね。

また地震か・・・。って一回目は自転車乗ってて全然気づかなかったが。 棚の上のものが落ちてきたのでちょっとビビった。 もしや東海地震の前触れ?やだねぇ。

で、

受験とは全く関係のない話なのですが。 SP2が出たということで早速導入してみたのですが、何故か起動にものすごく時間がかかる。 しばらくほったらかしにしておくと今度はリソース不足の警告が。 またしばらくするとちゃんと普通に動くようになるんですが・…

センターの願書が来ました。 当日まではあと134日だそうです。あと4ヶ月ちょっと。 去年受けてからもうそんなに経ったのか・・・、という印象が強いですね。 春〜夏は本当に一瞬で過ぎていってしまったような気さえします(年寄り臭いですが)。 去年は、志…

夏休みがとうとう終わってしまいました。 予定していたことの3割程度しか出来なかった・・・。 なんとか最低限度のこと(1学期の復習とか)は出来たので、まぁこんなもんかな、というところです。 昨日は2学期最初の予備校でした。まぁテキストもらったりし…