2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばい

学校から宿題が出てたのを思い出して焦ってやってます。 後輩へのメッセージなんて、正直何も書くことないんだけどなぁ。 進学者向けのものと言われても、毎年Fランク大に数名しか行かない(しかもほぼ指定校推薦)ようなところだし・・・。 国公立目指して…

HELL2が解禁してたのでやってみたけど1曲目で死んだ。 ポップン自体あまりやってないとはいえショック。というか普通にむずい・・・。

遅すぎ・・・

ふと公式を見るとIR開始予定日が4/14・・・・。 今までみたいに予定に間に合わなくて延期アナウンス出すよりはマシなのかもしれないが、 それでも3週間はちょっと長すぎる気がするぞ。 IR始まる頃には既に萎えてそうな悪寒・・・。

9thきた

現在プレイ中。とりあえず新曲全部やったら感想書きます。

面倒すぎて放置しまくってた履修登録の方法がやっと解読できたので書き込み。 教職課程を取ろうかどうか迷うな・・・。 母校から既にオファーはきてるし、やってもいいかなぁとは思うけど、 取るとなると5限まで居なきゃならないので時間的に辛い。 近く履修…

ふぅ・・・

とりあえず隠し全部出現。疲れた・・・・。 しかしNo.13で夢のような点数がみれてちょっと幸せ。 で、気づいたことをいろいろと。 まず旧作と比べて異様に画面がまぶしい! HARDでやったりするとゲージがギラギラして集中できません。 テレビ自体の明るさを…

えー

レンタルビデオ店で新規に会員証作ってもらおうと思い、 身分証明で河合の塾生証を出したところ丁重に断られてしまった。 ちくしょう郵便局では使えたのになぁ。 免許証なんて持ってないので保険証を持って出直そうとするも見つからんしorz

やっべ

DJMAX超オモロイwwww 前のPCでも一度やったことあって、そのときはスペック足りなさすぎてゲームになってなかったのですが、 改めてやると何もかもO2Jamを上回ってますね・・・。 これからはこっちを中心にやろうかな?

ソニエリは神。

赤寺のアプリがauでも使えるようになったと思ったら対応機種はW21Sのみ・・・。 しかしこの前機種変したのがまさにそのW21S! ジョグダイヤル以外で初めてソニエリ使っててよかったと思った瞬間でした(笑

って

http://game.netmarble.jp/comingsoon/djmax.asp 日本語版でるのね・・・・。ガマニア乙。

乙メリットデメリット

・日本版 ○無反応が比較的少ない。 ○ほぼ日本人なのでレベル高め。会話しやすい。 ×曲数少なすぎ。人いない。鯖やや重?(鯖選択で繋がらないことが度々ある) ・タイ版 ○曲数豊富。人もそこそこいる。 ○鯖やや軽め?(日本版に比べればマシ) ×タイ語で行わ…

負の遺産。

一日中部屋掃除してました。というより要らん物捨ててただけだけど。 いろいろ掘り返していると中学の頃に買った物がわんさか。 あのころはCLAMP好きだったんだよなぁ・・・・。 今はあんま興味ないですが、とか言うとファク常連から突っ込まれそうですね(…

祝勝会。

いか㌧とFくんとPさんに焼き肉をおごってもらう。 こうして肉が食えるのも皆さんの応援あってのものです。感謝感謝。 というかちゃんとした焼き肉屋って実は初めてだったりして・・・。 {いままでは食べ放題の店とかでしか食べたことなかった} 帰り際にお…

入学手続。

さらっと終わらせて帰るかー、と思ってたが会場に着いたら行列ができてる! 軽く1時間待ち。見通しが甘かったか・・・。 大分長いこと外で待たされたのでちょっと寒かったですが、特に問題なく手続終了。 そしてそのまま部活やらサークルやらの勧誘を受けま…

PCとケータイ買い換え。

やっとケータイにカメラがついて感激! というわけで早速なんか撮ってみた。 RealForceです。nazoやらで「同時押しがきかないから・・・」という言い訳は通用しなくなってしまいましたね。 しかしどんな押し方でも全部反応してくれるのは素晴らしすぎます。 …

これは現実。

合格通知がきました。 昨日の事は実は夢なんじゃないかとすら思っていましたが、だんだん実感が沸いてきた。 なんか入学手続きやる事いっぱいあって大変そうだ・・・。 午後から母校へ結果報告に。 すでに全先生に知れ渡ってるらしく誰かとすれ違うたびにお…

感無量。

アメフト部に高々と胴上げされてきました。 さようなら大学受験板。 こんにちわ大学生活板。 しかしアメフト部に個人情報教えてしまったので勝手に入部させられないかちと不安。 ともあれこれで浪人生活ともおさらばです。 これからやることメモ。 ・PCとケ…

あのころは・・・

iらんどで書いてた頃の日記がまだ残っていたので読み返してみた。 今の日記は全体的に淡泊だなー、とつくづく思う。 なんでだろうねー。人付き合いが減ったからかな? 予備校で友人作らなかったからまともに話す機会激減&ヒッキーな一年だったからなぁ。 基…

O2Jam

一時期更新止まってて心配しましたが、3/9からβ版開始だそうで。 これは合格決まったらやりまくるしか! ・・・とはいっても、実際受かってるのかどうか非常に怪しいんですけどね。 予想だと当落線上に乗るかなぁ・・・というところなので。 あー数学1問目で…

PS2買い換えました。

今までずっと初期型使ってたのですがさすがにガタがきたので引退です。 7年間お疲れ様でした。 しかしこの初期型と比べて最新型のなんとコンパクトなこと! 厚さもごっついファンが無くなって半分以下に。 でもあまりに小さすぎて上にものが置けなくなってし…