2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいきょはいきょ( ^∇^)

いつの間にか2週間も放置してたね。 ネタはあるけど書くのがめんどいのです。はっはっは。 そんなわけで先週は線形代数、今日はドイツ語のテストでした。 どっちもロクに出てない授業だったので絶望しつつ受けましたが、意外に簡単な内容で拍子抜け。 前日に…

レポート終わったー。もうほんと取りかかり遅すぎ。眠い。 微積のテストは予想通り何とかなった。高校の微積とテーラー展開。簡単。 でも誤差の出し方がさっぱり分からなかった・・・。 とりあえず8割ぐらいは取れてると思うので期末は少し楽できるでしょう…

テスート

明日は微積の中間試験!だけど全然対策してねー。 まだ高校の延長みたいなことしかやってないから何とかなるでしょう。 というかタスクをため込むクセをそろそろ直しましょー。 またしてもレポートが締め切りギリギリになってしまいそう。 もうちょっと余裕…

カラオケ〜

金曜日に名大祭の打ち上げと某先輩の誕生日祝いにオールでカラオケ。 最初は普通に歌ってましたが、途中から2部屋ずつに別れたところでアニソン祭りに突入。 なんでNeko Mimi ModeとかCatch You Catch Meとか全員知ってるんですか! そんなわけで朝まで終始…

登山。

名大祭終わった後に初登山しました。 4人組で甘口2逃げ2で挑んだけどあえなく敗北・・・。 というか初心者が小倉抹茶とか調子に乗りすぎですよね! 甘党だから無問題さ、とタカをくくってたらそんな次元じゃありませんでした。 食べ終わった後も次の日まで胃…

名大祭。

もう一週間も経ったんだなーとか思いつつ。 サークルの方でプラネタリウムの解説をやってました。 ウチの講演は1回だけでしたが、なかなか好評だったみたい。 他の展示物もかなりのお客さんが見に来てくれて(前年比2倍近かったみたい)うれしかったなー。 …

課題消化完了〜

コレでしばらくは遊べるかなー。 しかし平日に徹夜なんてするもんじゃないね。眠くて死にそう・・・。 これまでの日記は多分土日ぐらいに書きます。 今日は例のキャンペーンに協力してやろうと思い、HMVやら三星堂やら回ったが 結局1枚も見つからなかった。…

名大祭おしまい。

詳細いろいろ書きたいが・・・レポートとプレゼンの準備で死にそうなのでまた後日。