2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PさんとSさんに捧ぐ(ぉ

ギタドラ新作お気に入り曲めも(やったやつ)。主にDM譜面で評価。 RALLY → これは文句なしで好き。 sailing day → BUMPの中でも特に好きな曲だったり。疲れるけど許せる。 Reaching for the stars → やっててすっごく気持ちいい。最初タイトル見たときはFPM…

昨日一日で、ティッシュを一箱消費してしまいました・・・。 つってもナニなことに使ったワケじゃないですよ!そんなに出ないし(何 花粉症です。かふんしょお。どうやら昨日がXデーだったようです。 この時期になると鼻がもう大変なのですよ。 こんこんとわ…

よし、

今週はみのがなさなかったぞ。あぁやはりコレに勝る萌えなぞ存在しないわ。 どうでもいいけど、DM9thで使ってた「L-619」というネーム。 コレ、「俺ってレイ・ミステリオ大好きなんだぜ〜。ビバ・ラ・ミステリオ!」 とか主張したかったんですが、レイの頭文…

http://www.konami.co.jp/am/popn/music11/shishamo/index.html すっげぇほしい。。。

息抜きにCSIIDX4thを。TRANCEコースで5483とか出てびびる(ぉ 4曲目1086点とか出とるし・・・。なんだか5500も夢ではなくなってきたような。 この調子が7th出るまで続いてくれるといいなぁ・・・。 時間がないのでなるべく少ない回数でACの理論値越えをして…

ギタドラ新作。

音ゲ新作というものは常に最初に批判がつきまとうもので、当然自分も文句はありますがコレだけは言わせてくれ。 RALLY入れたヤツは神!!!! こうしてCymbalsの魂は受け継がれていくのだ。岡崎の某T氏じゃないが本気で泣きそうになった。 復活曲も自分が好…

月曜から予備校が始まりまして、昨日で1週目の授業が終わりました。 物理と英語と国語がおもろいですね〜。内容もそうですが、講師の人間もおもろい人が多くて、聞いてて楽しいです。 逆に数学はテキストレベルが低すぎて萎え。あまりに簡単すぎて眠くなっ…

そーいや

2週連続でみのがしてしまった・・・・_| ̄|○ ※何のことかはお察し下さい(何

上の話とは関係ないけど、

そういえば沢山の人たちに大迷惑をかけた例の3バカは、本気で救えねぇナァとか思ったり。 ジャーナリストさんの発言を聞いたときは、不謹慎ながら、もうおまえそのまま殺られちまえよと言いたくなった。 他の2人も活動続けるとか言い出すし。 イラクの子供…

で、

今年一年の目標を立ててみる。 早起き(7時起きを安定させる) PCは一日一時間 塾の予習復習は死んでもやる ゲーセンの長時間滞在は控える 自分をごまかさないこと こんなとこかなー。まだ足りなさそうな気もするけど。 高校の頃も同じような目標立てたけど…

安コロで高校の友人どもとカラオケ〜。 マーヤさんの歌トチったのはファンクラブ会員としては無念なのでちゃんと練習してきます_| ̄|○ まぁ何はともあれ「凄い男の歌」is SUGOI。これマジ。ってかKくん何でそんな歌知ってるんだ(笑 カラオケ後はゲセーンで…

ってか

内容が誰かさんの日記の影響を受けてるのが丸わかりなのが何とも。 誰かさんも自分も、一つのターニングポイントに立ってることは確かなんだろうな。

書いたヤツを読み返してみて思ったが、

やっぱり廃人だなー、とか(笑 すぱっと禁止しちゃえばいいのにね。BMS全部消すなりPS封印するなりしてね。 しかし中2の終わり頃からやり始めてはや5年近く、か・・・・。 いい加減、ゲームに人生狂わされるのは終わりにしたいな。 ・・・って、自分の自制…

K塾へテキストを取りに。 総計18冊もある・・・。しかも1学期分だけで。 本棚に置いてあるだけでもの凄いプレッシャーを発しておるような気がします(;・▽・) 3ヶ月でコレだけの量をマスターすることが果たして出来るのか? いや、しなければならないのだ…

いつのまにかbeat#1終わってた!ということで。皆様お疲れ様でした。 せらさん一位おめでとーございます。ってか上3人はマジで次元が違うと思った。 beat#2ですが全コースやるつもりは全くありませーん。顎やりたくないしー。 前書いた通りTRANCE2だけちょこ…

WWE。

>RVDとかブッカーTとかベノワが来てほしいなぁ・・・。 なんてことをこの前書いたら本当に来ちゃった! まぁさすがにベノワはRAWの看板(ヘビー級チャンピオン)なので来なかったけどRVDが来たのはマジで嬉し〜。 ダッドリーズも移籍してますますSMACK DOWN…

もう書き込もうとしたら「ページが表示出来ません」とか表示されて お兄さん泣きそうですよ! 頑張って長文書いたのに・・・・_| ̄|○ しょうがないから簡単に。 拉致られた3人は帰ってきたら経済損失の補填をして下さい。13兆円だっけ? めでたく解放され…

解禁。

konmaiも公式に認めざるを得なくなってしまった解禁騒ぎですが、 安城でも解禁されたということで早速やってみました。 とりあえずMelt in my armsやGhost Revivalが普通に出来るのは嬉しいですね。 新曲は曲的にちょっと微妙・・・。好きなのはRyuのくらい…

ようやく。

★7 *CinnamoN*/chocolate max パフェkitaaaaaaaaaaaaaa---------------!!ということで。 易判定&配置簡単なのに何回やってもラスト付近で緊張してグレが出てしまうという、自分にとって鬼門だったわけですが。 久々にちょっぴり達成感ありかも。パフェ出…

WWE。

レッスルマニアXX終了〜。というわけで。 レスラー全員集めてくじ引きでRAW所属かSMACK DOWN所属か決めるらしい。くじ引きて(;´Д`) ウチのCATVではSMACK DOWNしか見れないので、こっちの方に良いレスラーが集まって欲しいと期待してしまいがち。 RVDとか…

サクセス終了。お疲れ。ってか本当に疲れた・・・。 3月中遊びまくってたせいで全体的に死んでるし。 底辺クラス行き確定かなぁ・・・。もっとがんばらなきゃ。 で、帰りにゲセーンを発見したので寄ってみる。 でも場所が塾の裏口出てスグ(目の前)ってのは…

K塾のサクセス・クリニックで国語の小説作ったヤツ! 面白いからもっとやれ! 去年のマーク模試ではSM。 今回は老婆+スカ○ロ。 作問者はヘンタイさんということでよろしいですか。

最近野球の話が多いですが、単純にネタがないんです。ゴメンナサイ。 まぁ大好きですけどね、野球。観るの専門だけど。 あ、今日から本格的に受験勉強再開しました。 数学とかいって微分の「微」が正しく書けないくらいの錆びつきっぷりなんですががが。 4/5…

やきゅー。

昨日の東北−済美の結果をニュースで見て愕然。 9回だけでも見ときゃよかったと後悔・・・。また夏にダルビッシュの投球見れるかな? そして地元、愛工大名電はなんと決勝までいっちゃいましたよ! 決勝もバント攻勢でせこせこと名電らしく勝ってくれることに…

やきゅー。

中 8−6 広 公式戦一発目、ということでー。ってか先発川崎て! なにゆえ?という疑問符しか。 あぁそうか2ちゃんねらー受けを狙ったのかぁ・・・って勝つ野球をするんじゃありませんでしたっけ? 落合はなにを考えてるんだろう。まだオープン戦気分でいる…

遠征(兼旅行)。

3/31、4/1と三重まで遊びに行ってきました。 なんというか津っていいトコだなぁ・・・とか思ったり。下手したら地元より好きかもしれない。 この街、空気がすべて自分にぴったりフィットしているような。 とても不思議な感覚。 久々に遠出したからそう思った…