2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予備校のエレベーターの前にいつの間にかセンターまでの残り日数が張り出されてました。 なんかもう残り50日切ってるみたい。。。 こういうのを見て燃えれるならいいんですが、あいにくそういうタイプじゃないので・・・。 なるべく見ないようにしてるけど、…

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

またしてもケアレス・・・!数学1問分サヨウナラ。 まー読み違えた設定でも半分は出来てるからお情けで点数下さいって感じです。 ・物理 ふつーの問題でした。 しかし工業系出身なのになんで直流の問題が苦手なんだろう・・・。 ・生物 前日にヤマはってたと…

めも。

・数学 1完3半。でも4問目ほぼ白紙。 確率完答出来んかったのはイタイ・・・。 ・英語 志望学部を変えたので内容もチェンジ。 筆記時間足りん!リスニング何言ってる不明。せめてあと5分下さい・・・。 さて、理科も頑張りますかな!

('A`)

うーん・・・なんだこの鬱っぷりは。 近頃何もかもが悪い方向へ転がっていくような、いや〜な気分にとらわれております。 受験のことだけではなくて、もっとたくさんのことも含めて。 一度こういう感覚に囚われると、ズブズブと沈んでしまうところが俺の悪い…

CS8thが出たみたいですが、前から書いてるとおり今回は自粛でーす。 もちろんIRもお休み。 入試終わってから一人で燃えまくりますかな。

勘違いかもしれないが、それでも嬉しいコト。 あの人はまだ僕のことを覚えててくれてるのかな・・・? 11月も半ば。ちょっとたるみかけてたけど、気合い入れ直さなきゃ。

2度あることは

国語Iやっちまったよ ・・・・_| ̄|○ いや、まぁ5分くらいやって気づいたからまだマシと思うべきか。 しかし心臓に悪いですねコレは・・・。気づいた瞬間血の気が引いたよ。

RED。

5裏でGENOCIDEをやってみましたが、糞譜面すぎてリズムがよーわからん・・・。 というか普通におもしろいなぁ5裏。最後がTHE CUBEあたりだったらもっといいのに(笑 あとgigadelicは譜面は腹が立ちますが、曲はすごくいいなぁとか。 後ろで聞いてて首降りた…

もう11月か・・・

センターまであと2ヶ月半。 2学期入ってから今日まで一瞬だったので、年明けまでも一瞬で過ぎ去っていくんでしょうね。 さて、これから二次対策とセンター対策、どっちに力を注ぐべきか決めかねてます。 現状はどうかというと、 ・二次 英語がとても不安。長…