2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

O2Jam

水曜にβテスト終了らしいということを知って急激にやる気が減退。 それほどやり込んではいなかったけど、なかなか楽しかったなぁ・・・。 なんかテスト参加者にはポイントくれるっぽいですが、多分もうログインすることはないでしょう。 で、鬼ジャムのせい…

週末のコト。

ファクでダベりまくったり、ハードディスク取り替えてみたり、 12時間ぐらい寝てみたり、スーファミのゼルダやってみたり、 あんまし勉強しとらんなぁ・・・。 キシリトールの最近のCMがすごく好き。 なんか見てるこっちまで自然に笑いが出てしまう。 ホンの…

CS4thstyleのvocalコースが大変なことに・・・

予備校も台風で休みになるんですね〜、 というわけで午後授業が休講になったので1限で帰宅。 ホントは2限もあるけど電車止まるとやなのでー。チキンですね! まぁどうでもいい授業だしねー。内容うすいし。 なんかこんなふうに台風のせいで休みになるのは小…

いつの間にかCS7thのIRが終わってました。なんとか10位以内には残ってるっぽい。 いやーしかし上位陣のレベルがココまで上がってるとは思わなかったなぁ・・・。 単純に6コースまでのトップのスコアの合計を見ても、 AC・・・40189 CS・・・40449 ということ…

髪が伸びてきてウザかったので床屋へ。 特にしたい髪型もなかったので「長めのスポーツ刈りにしといてください」と、 普段絶対注文しないようなことを何となく言ってみたら、 角刈りっぽくなってしまいました。 おっさん失敗しすぎ!めちゃくちゃ似合ってな…

今日のいいともに出てたベッキーかわいかったなぁ・・・。 今日はこれだけ(ぉ

鬼ジャム

大会参加しようと思ったけど入れる気配がないのでやめ。 また暫くしたらやるみたいなのでその時に参加してみるかな。 今日は18chの某ちゃんねるの部屋に行ってみました。 やっぱり日本人の方だと張り合いがあって楽しいですね! ガイジン相手に余裕勝ちして…

はうぅ

プライベートモード解除するの忘れてたよぅ。 というわけで休みの間わざわざ見に来てくれた人、申し訳ない。。。 今日は自転車で前を走ってた女子高生がブラ透けしてました。 いやー夏服ってイイね!夏最高!大好き!(ぉ

O2Jam新曲きたー。Feel the O2Jam譜面最高ー。 しかし、押せることは押せますが、キー無反応があるお陰で繋がる気配ゼロ_| ̄|○ まぁどの曲やってもそうなんですが、1play中に何度も無反応(性格には反応遅延なんだけど)があるのは、 「マシンスペックを上げ…

久々にIIDX7thを起動してみるも、あまりにも酷い点数が出まくるので10分で終了。 っていうか穴HEARTBEATで死んだし。超ショック_| ̄|○ IRはもう打ち止めですねー。5日ほどやらないだけでめっきり勘が鈍ってしまいました。 今度から片手の練習しようかなー。…

さて、そろそろヤツが出る季節になりましたね・・・。 台所や洗面所によく出る、地を這う黒い悪魔。そう、ヤツです。 実は、見つけた瞬間卒倒しそうになるくらいヤツのことがダメだったりします。 中学ぐらいまでは大丈夫だったんですが、何故か高校に入って…

ちょっとだけ体裁を変えてみました。 といってもデフォで入ってたヤツを適当にチョイスしただけだけど。 こういう色合いが結構好みだったりします(笑

あー、なんか唐突に海に行きたい気分に。 友人Iはもう免許とったんかなぁ・・・。 取ってたら乗せてってもらって一泳ぎしたいなぁ。

だんだん勉強が煮詰まってきたなーと思う今日この頃。 モチベーションは高いが伸びる気がしない! というか授業終わって、帰って、疲れてベッドにへたり込んだら気づいたら日が昇ってるという・・・(ぉ せめてちゃんと予復習は終わらせてからにしないといか…

暗いニュース二連発

「加害少女」のHPをみて、まだネットを始めたばかりの頃の事を思い出して思わず苦笑い。 あそこのチャットの連中も、ああいう詩を書いたり、学校のこと愚痴ったりするのが大好きだったなぁ。 さすがにココまで暴走する人間は居なかったけど。って当たり前か…

DDR (^^) mixをやってみました。 ・・・すげー。 何がすごいって、曲も譜面もカッコイイし楽しいんだけど、ムービーまでついちゃってるところが。しかも超カッコイイ。 本当に気合い入れて作ってるんだなぁ・・・と感動してしまいました。 しかしpure foonは…

WWE

SMACKDOWNのOPが新しくなってましたねー。 リコリコハースも出てきてましたがやはりレギュラー化するんでしょうか。 チャーリーは災難ですね(笑 そしてカートが立ってポーズ取ってたのが見えたような気がしたんですが、気のせい? ストーリー上で治ってから…

国語の授業で三浦哲朗という作家の作品を読んだのですが、コレはヤバイですね・・・。 こんなに救えない文章を読んだのは初めてだと思う。 たった3ページほどの文章なのに、あまりに衝撃に途中で読むのをやめようかと思ったほど。 (授業でやるから仕方ない…