2004-01-01から1年間の記事一覧

ふっかーつ

39度とかいって理論値更新しかけたんですが・・・。 ここまでキタのは小学生以来な気がします。 さぁ2日間もサボってしまった分を取り戻さなくてはっ! 熱で脳細胞が死んでないかどうか不安です。(んなこたぁない

インフルエンザきたー。 何でこんなときに・・・orz 予防注射打っといたんだけどなぁ。

ファンクラブ発足かぁ

まーやさんの合わせると財政が厳しくなりそうだ・・・。

REDの解禁曲とかいろいろ。 COREコース無理。TRANCEコースおもろい。 他はやってないから知らなーい。 FAKE TIMEはウワサ通りのひどさですね!クリアレートの低さにも納得。

さて、センター本番まであと20日を切ったわけですが。 プレで死んだ政経は3日ぐらい集中してやったら割とマシな点数で安定してきたので、あとは古文か・・・。 文法とかダメダメなのでもう単語をやるしか道は無いっ! 他の教科はみんなネタ切れしそう・・・。…

クリスマスプレゼントとかいってまーやさんのDVDが送られてきた! おー動いてるまーやさんだー。何かケーキ作ってるよ。感激ー。 ファンクラブに入っておいた甲斐がありましたねー。 舞台とかにアクティブな姿を見に行けない自分にとってはこれ以上のものは…

明日はじいさんの墓参りですが。 ・・・これでいいのさ。仏教徒だもの。

あれこれ考えたって、今はどうすることも出来ない。

でも考えるのをやめるのがとても怖いんだ。 どうすればいいかなんて答えは出てるけど。けどとても不安なのだ、全てが。 ともかく、今できることは受験勉強しかない。 残念だけど。 ・・・黒本でセンター英語やってたら200点出ました。 人生初です。ばんざい。…

http://www.konami.jp/gs/index_hb.html 入試終わったらゆっくり8thを楽しもう!と思ってたらすぐに9th出るじゃん・・・。 どのシリーズも相当やり込んだからなー。8thだけ中途半端にやり込むのも何だかなぁ。 でも楽しみだけどね、9th。 音質良くなってるの…

http://dee.manbow.org/event/explus/ex_revival/index.html http://dee.manbow.org/event/explus/ex_survivor2/ 適当に数コース選んでやってみた。 もっかいやるかどうかは抜かれてから・・・。

オープン返ってきたー。 やっぱり数学が糞でしたが(予想してたよりはマシだったけど)、それでも合格圏内には入ってるらしい・・・。 他も物理以外はあまり芳しくない成績でしたが、総合A判だったのでまぁ良しとするかな・・・。 と言っても安心はできない…

理学部で事故があったみたいですね・・・。 コレが原因で志望者減→入り易くなる→ウマー などと淡い期待を抱いてみたり(不謹慎?

レギュラーの授業が今日で全部終わりました。 お疲れ〜、と言いたいところですがこれからが本番なんだよね。 まだ冬期・直前講習も残ってるし、今までの生活リズムも維持していかないと。 特に朝にはマジで弱いので、強制的に早起きしなきゃならないようなこ…

予備校のエレベーターの前にいつの間にかセンターまでの残り日数が張り出されてました。 なんかもう残り50日切ってるみたい。。。 こういうのを見て燃えれるならいいんですが、あいにくそういうタイプじゃないので・・・。 なるべく見ないようにしてるけど、…

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

またしてもケアレス・・・!数学1問分サヨウナラ。 まー読み違えた設定でも半分は出来てるからお情けで点数下さいって感じです。 ・物理 ふつーの問題でした。 しかし工業系出身なのになんで直流の問題が苦手なんだろう・・・。 ・生物 前日にヤマはってたと…

めも。

・数学 1完3半。でも4問目ほぼ白紙。 確率完答出来んかったのはイタイ・・・。 ・英語 志望学部を変えたので内容もチェンジ。 筆記時間足りん!リスニング何言ってる不明。せめてあと5分下さい・・・。 さて、理科も頑張りますかな!

('A`)

うーん・・・なんだこの鬱っぷりは。 近頃何もかもが悪い方向へ転がっていくような、いや〜な気分にとらわれております。 受験のことだけではなくて、もっとたくさんのことも含めて。 一度こういう感覚に囚われると、ズブズブと沈んでしまうところが俺の悪い…

CS8thが出たみたいですが、前から書いてるとおり今回は自粛でーす。 もちろんIRもお休み。 入試終わってから一人で燃えまくりますかな。

勘違いかもしれないが、それでも嬉しいコト。 あの人はまだ僕のことを覚えててくれてるのかな・・・? 11月も半ば。ちょっとたるみかけてたけど、気合い入れ直さなきゃ。

2度あることは

国語Iやっちまったよ ・・・・_| ̄|○ いや、まぁ5分くらいやって気づいたからまだマシと思うべきか。 しかし心臓に悪いですねコレは・・・。気づいた瞬間血の気が引いたよ。

RED。

5裏でGENOCIDEをやってみましたが、糞譜面すぎてリズムがよーわからん・・・。 というか普通におもしろいなぁ5裏。最後がTHE CUBEあたりだったらもっといいのに(笑 あとgigadelicは譜面は腹が立ちますが、曲はすごくいいなぁとか。 後ろで聞いてて首降りた…

もう11月か・・・

センターまであと2ヶ月半。 2学期入ってから今日まで一瞬だったので、年明けまでも一瞬で過ぎ去っていくんでしょうね。 さて、これから二次対策とセンター対策、どっちに力を注ぐべきか決めかねてます。 現状はどうかというと、 ・二次 英語がとても不安。長…

RED雑感。

いろいろと文句を考えていたんですが、普通に良作かな。 とりあえず気になった曲を。 ・RED ZONE 曲も譜面もアツイ!今作では一番好き。 ・AA 革命(A)をより酷くしたような譜面。実に押しにくい。 曲は嫌いじゃないかも。 ・Fly Away To India RED初プレイ時…

セントレ。

国語で終了時間を10分も勘違いするという大失態。 ・・・古文全然マークしてないよぅ;‐; まぁ判定とか出ないし遊びみたいなもんだからいいけどさ。他はそれなりに出来てたし。 にしても・・・、この前のマーク模試のときも古漢ズレてたし、国語には魔物で…

今日からRED稼働みたいですね。 模試終わるまでは・・・、とか言って何日もやらずに悶々としているのは体に悪いので、 明日の夜あたりにでもやってこようかなー。 まぁ、内容にそんなに期待してるワケじゃ無いんですけどね。

机の上を整理していたら、片目の入ってないだるまが埋もれていた。 頭にホコリがかぶってて、くすんだ感じの赤色になっていた。 昔の思い出を忘れかけていた自分への嫌悪と、 懐かしくてちょっぴりやさしい気持ちの入り交じった、そんな日曜日。 さぁ、もう…

月末まで模試週間ということで、日程メモ。 10/21 #3全統記述 /29 セントレ(塾内only) 11/02 #3全統マーク ついでに11月下旬に某大オープン・・・っと。 ケアレスだけは死んでもしないように気をつけようと自分に言い聞かせつつ。 もうこんな時期なので、…

あまりにもアレなのでコピペ。 恋がしたい。 人並みの恋がしたい。 ふと、自分に彼女ができたら、どうするのだろうと想像してみることがある。 エッチなことがしたいわけじゃなく、なんてことない日常を共有したいと願う自分がいる。 楽しくおしゃべりしたり…

CS8th最大のウリは、特別版のやたら豪華な特典ではなく、 過去最高の収録数となるCSオリジナル曲でもなく(LED入ってるのは嬉しいけどね)、 Schlagwerkが復活していることであるに違いないと思う今日この頃。 やっと3rdのクソ狭いDP画面からおさらばできる…

毒男だもの

ヌルい話が大嫌いなのではなくて、 そういう気持ちへの一歩を踏み出せない自分が大嫌いなのだ。 といいつつも、今はそちらに傾けるだけのエネルギーを持ち合わせていないのでした。 早く受験生おわんないかなぁ。