レギュラーの授業が今日で全部終わりました。
お疲れ〜、と言いたいところですがこれからが本番なんだよね。
まだ冬期・直前講習も残ってるし、今までの生活リズムも維持していかないと。
特に朝にはマジで弱いので、強制的に早起きしなきゃならないようなことが無いと早起きできないんですよねー。
今でも休みになると、


三度寝→昼過ぎ起床→頭がボヤ〜っとする→勉強マンドクセ('A`)


みたいな感じで何もしないことがあったりするので・・・(というか夏休みの1/3くらいはこんな調子だった)。
朝用のスケジュール組んで、午前中も無駄なく勉強しなきゃ。


とりあえずはプレで死にまくった政経でもやり直すかな。
今回はコイツのせいで8割届かなくてかなり悔しかったので・・・。
あとは悪夢の数IIB(去年の本番ではたった4割という死にっぷりだった)を9割安定にして・・・。
本番では750〜60/900取れれば大丈夫そうなので、それ以上を目指して頑張りたいですね。