2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は夜。

http://www.segatoys.co.jp/homestar/ めっさほすぃぃぃぃ!! サークルの人誰か買ってないかなー。持ってる人がいたら是非見せてもらいたい。 つーかそろそろ夏の空の知識を仕入れなおしたい! もう2週間後から合宿始まることだしね。 名大祭でちょうど今ぐ…

さんかい。

衆議院が解散しちゃったので、9/11(なんでこの日にしたんだろうね)に 初の選挙権行使です!イヤッホゥ! ・・・いや別に楽しみでも何でもなかったけどさぁ。 なんか嬉しいじゃない?こういう時って。 投票所の中とかどうなってるんかなー?? 共産党のだけ…

1日経って

このテンション、ということは自分自身がまだ大丈夫な証拠だ。 あのときは折れっぱなしだったからね。 まだ光が見えなくなったワケじゃないんだから。 だからココから自分を磨く。今よりも、もっと。

認めたくなんかないけど、認めていかなくちゃならない。 けど、もっと時を重ねていったら何か変わるんじゃないかって。 真剣に考えてる自分がちょっと悲しい。 とりあえず、今日のところは呑んで泣いて寝ます。

@部室

まぁそういう回答だろうね、という感じ。 でもよかった!自分自身が一歩前進出来た気がする。 あとは良い方向に転ぶように祈るだけ・・・。

放置。

なんか中途半端なとこで放置されてる! まぁ残りのテストは全部大丈夫くさいのでオールOKですが。 車校が本格的になってきましたが、学科がつまらんよー。サボりたいよー。 技能はキレイなおねーさんが相手だとパラダイスですね。 そして勝負の日まであと2日…