2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きO2Jamですが、自重しないとヤバイぐらいハマりそうです。 気づいたら2時間とか平気でやってますねー。ちょっと気を付けなきゃ。 しかしまちね先生はやっぱり強い! popn11ライクな無反応MISSさえなければもう少し勝負になりそうなんだけどなぁ・・・…

この日記はもともと地元の身内向けに始めた(無論自分のためでもある)日記なんですが、割と色んな人に捕捉されてるみたいですね(笑 体裁がデフォのままではなんだかちょっと恥ずかしいかも?とか思ってみたり。 といってもいじり方とかよく知らないので放…

ここ2,3日はCS7thをあまりやらず。代わりにO2Jamとゆーのをやってます。 韓国のオンライン音ゲーなんですがこれがなかなか面白い。 曲もクラシックのリミックスから韓国のアーティストの曲までいろんなのがあるし、譜面も中難度なら良譜面が多い。 あと大部…

さて

今日は模試だったわけですが、会場の環境が最悪でした。 なんでこのクソ暑いのに空調効いとらんのじゃー。 窓側の窓明けてあったけど、席が廊下側だったから風全然こないし! マジでサウナみたいな教室でした。汗で答案用紙がしめって何か書きづらいし(;´Д…

土曜の夕方の教育TVは最高ですね! 前に何度か見たことあっても、ついつい又見てしまいます。 やっぱり絵が可愛い。よく動く。今のアニメも少しは見習って欲しいですね。 そして曲。これが又良いんですよね〜。まったり聞くには最適です。 ・・・え?やだな…

CS7thのIRを眺めていると、AC9th以降の判定がやたら厳しくなったことついて、なんとなく納得がいくような気がしてきた。 まぁ何というか、上位陣スコア高すぎ〜、ということです(笑 AC7thと比べてみても、数年前のIRとはいえ当時のSILV超級がぽつぽつ居るし…

なんか最近体がだるい〜。何に対してもいまいちやる気が出ません。 5月病というヤツでしょうかね?時期遅いけど。 今週と来週模試だから気合い入れなな〜、とかとか思いつつ漢文の先生に教わった勉強法を試してみる日々。 果たして夏までに古漢を点取り科目…

IR、全コース登録完了〜。ついでにHOLも見つけたのでそっちにも色々投下。 しかし今回はレベル高いですねー。APPEARANCEとか全く追いつける気がしません。7900ってなにさ。 とりあえずTOP RANKERで瞬間的に(←どうせ蹴落とされるので)1位取れたので良し(何…

にしても金曜日は久々に遊びまくったなー。最近にしては珍しく3時間もファクにいたし。 いつもの滞在時間じゃあんまり会えない人たちにも会えたしー。 最近勉強ばっかだったからタマにはこういうのもいいかな? ぶっちゃけ予備校では人間関係全く作ってない…

CSIIDX7thですが、とりあえず一通りスコアタ終了しました。おつかれー。 あとはボチボチ黄グレ削りってとこです。 どのコースもまだ伸びる余地はあるので、ちょこっとずつマイペースに更新していきます。 しかし今作は本当に良く光るなぁ。Spin the disc1287…

さて、IIDX7thですが。 とりあえずマスターズを終わらせました。疲れた・・・。 あの曲やあの曲もでました。LABは無いっぽいです。ごめんちゃい<Pさん 判定は6thそのまま。最近のACみたいなクソ判定ではありません。 やはり皿が回しやすいせいか大抵の曲で…

女子バレーがアツイ!!ってかまさか韓国にストレート勝ちするとは思わなかった・・・。 なんだか今の日本にはどのチームもかなわないような気迫を感じますね。 アテネでも今以上の勢いでメダルをもぎ取ってほしいです。

KOKIAって五輪日本代表のテーマソング作ってたんですねー。 今日初めて聞いたけど、やっぱりこの人の曲はいいなぁ・・・。 IIDX7th、発売日まであと2日。 勉強に対するモチベーションだけは絶対下げないようにプレイせねば。 とりあえず届いても金曜の夜まで…

模試終了〜。お疲れ。 文系科目が死んでます。むぅ。 さっさと7割5分くらいは安定して取れるようになりたいところなんですが。 他はまぁまぁでした。数学は調子よかた。 てゆか、模試の内容以外のことでどっと疲れてしまった・・・。 行きも帰りも電車は混み…

DM:現在1028ptくらい?Reaching for the starsイントロ切りで接続_| ̄|○ GF:まだ3回ぐらいしかやってないよー。 IIDX:ファク画面変更ー。判定への対応は紙下げる&目線下げるで。変なGoodが出なくて快適。 そしてCSIIDX7thまであと1週間!いよいよ近づい…

模試が近いので手短に。 英語の先生に萌え。 来週から昼飯はセブンで。すべてはラスカルのため。 「きらきらアフロ」の松島と鶴瓶はめっさ輝いてるように見える。 ファクは心のオアシスです。色んな意味で。

ドラム三昧です。はい。今日は朝から今までずっとドラムやってました(笑 8クレぐらいやってスキルは現在1019。 いきなりワームとかが繋がってくれたりでかなり順調に上がってくれました。 で、新たにやった新曲の感想。 ROLLING1000tOON → 譜面は超簡単なの…

予備校も2週目が終わりまして、浪人生活にもだんだん慣れて参りました。 この2週間のうちで一番変わったのは、英語が好きな教科に変わったことかな。 高校時代にろくに英語の授業をしてもらえなかった身としては、文法の授業なんかはまさに目から鱗だったり…