ドラム三昧です。はい。今日は朝から今までずっとドラムやってました(笑
8クレぐらいやってスキルは現在1019。
いきなりワームとかが繋がってくれたりでかなり順調に上がってくれました。
で、新たにやった新曲の感想。

  • ROLLING1000tOON → 譜面は超簡単なのに何故か繋がらない曲。タム連打でずれまくり。
  • Passion → リズムが楽しいですね。繋がる気配0なのが何とも。
  • 明鏡止水 → 最初やったときは「なんだこのクソ譜面は」と思いましたが、何度かやってみると意外に叩ける譜面でたのし。
  • MODEL DD6 → DDシリーズは相変わらず何叩いてる不明状態になりますね。
  • LET ME BELIEVE → MMMというだけで満足なんですが譜面が・・・。
  • 鬼姫 → EX選んで普通に死んだ。開始30秒ぐらいから何叩いてる不明状態に。

ところで、どうも自分はReaching for the star厨なようです。1プレイに1回は必ず選んでます。
すべてにおいて叩いてて気分が良いですね〜。特にサビに入るHH。他の曲では味わえない気持ちよさ。
とりあえずはSN連打後のフィル地帯を何とかして、接続したいですね。