2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習おわたー。これで夏の授業は全部消化です。 というわけでファクでまったり息抜き。 IIDXでオリコースやったら、なんと筐体ランキングに名前が乗らず。 SさんPさんがやりまくってたわけでもなく、上手い人が遠征でやりに来ていたわけでもないのに・・…

BOF

半分くらい消化。とりあえずスコアタが楽しそうなものを貼ってみる。 20's August [7Keys] / TIMA kyrie (maniac) / paraoka 七つの鍵盤のためのソナタ -嬰ニ短調- / AKITO 七つの鍵盤のためのソナタ -嬰ニ短調- [DP] / AKITO adolescent person / Is-m with…

BOF。

とりあえず曲を全部落とし終わりましたが・・・。すごい量ですね。 やり始めるも10曲ぐらいやったところでお疲れ・・・。一日数曲ずつぐらいでやっていこうかな?

とりあえず近況をぼちぼちと。

・家と予備校(ときどきゲーセン)を往復する毎日。 ・模試。マークがズレた。しかも国語で。出来てたのに・・・泣ける。 オープンは物理がプチ死亡したけど他がまぁまぁ出来たのでそれなりに満足。 ・ドラムのカードが死亡(データが読めなくなった)。 ま…