2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の服選びに付き合わされる。 まぁ実際は服選び以外のことやってる時間のがずっと長かったですが。 栄でふらふらしたりミュシャ展見に行ったり。 帰宅後、弟にセンター数IIBをやらせてみる。 今年受験生のくせに勉強してる様子がないので、軽く絶望感を味…

sakusakuのDVDが届く。 愛知県民ゆえTV放送は一度も見たことなかったりしますが、普通にオモロイ! シャチホコとか小悪魔カエラたんとかハァハァ。 朝からこんなのが見れる神奈川県民がうらやましいですねー。

早くもさぼり癖がついてきてしまった模様・・・。 今日一日の流れ。 8時起床→1限無理だしもう少し寝るか→13時起床→3限無理→でも今日は3限で終わり→( ;ω;) つまるところ二度寝するな!って話ですね。でも気づいたら寝てるんだよなぁいつも。 そういや1,2…

DJMAX Cβ

とりあえずLv10まで上がった。最初から7keyが選べないのはちょっと辛いねー。 でもそのおかげで5keyの楽しさを再確認できたけど。 O2Jamよりこっちのが好きなのは、やっぱり譜面の楽しさとキレイさ。コレですね。 素譜面erにとっては極上のモノばかりに思う…

http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY200504250075.html?t1 一方、JR西日本は、快速最後尾の7両目から後方に約5メートルにわたって、車輪が石を踏みつぶした際にできる粉砕痕が左レールにあったと発表した。7両目の真下の枕木に傷があり、こ…

金欠。

調子こいて服買いすぎた・・・。 美容院代とか合宿代とかを考えると、手元には残り1kあるかないか・・・。 来週の土日当たりで日払いのバイト探さないと本気で死ぬ。 あぁ、バイトで思い出したが、そろそろかてきょとかも探さないとなぁ。 地元の塾に個人指…

IR。

MAX BEATが上位陣のレベル高すぎて泣きそうです>< もう伸びる余地のあるコースはGOLDENくらいしかないし・・・。 全コース10位以内を目標にしてましたがコレは厳しそう。

・1,2限寝過ごす。 ・セミナーのレポート。英語で書いてこなきゃいけないとこを日本語で書いてしまう。 しかも全員に晒される。さらに自分だけ超長文だった。 ・名城線寝過ごして1周。 いろいろとヒドイ一日でしたとさ。

きたー

祝☆ちぇっきん初AAA♪ かなりギリギリだけどその辺は目をつむろう! コレで7keyは全部AAA埋め完了。あとは穴のAAA埋めですが、 残ってるのは、ちぇっきん、むんちゃ、18、スピカ。 ちぇっきんはあと数点、むんちゃは乱かけて当たり待ち。他はどうあがいても…

びっくり

ウチの近所でオッドアイの猫ちゃんを発見。 まさか生で見れるとは!しばらく見つめ合ってしまいました。 今度あったら写真取らせてもらおう♪

あいあーる

なんとか旧作並に光るようになってきましたが、まだまだ。 BPM120〜130あたりの感覚がまだよく分かっておりません。押すのは余裕なんだが何とも。 しかしわんだらー先生は相変わらず強いなぁ・・・。

停滞気味

書くことがないか、内容が濃すぎて書けないかのどちらかという極端な日々だからなのですが。 まぁ割と順調に大学生活してます。 友人もある程度出来たし(あんまり深い付き合いしてないけど)、サークルにもぼちぼち足運んでます。 とりあえず、コミュニケー…

9thIR

始まりましたねー。 一応全コースやってありますが、まだ微妙なので登録は保留。 8thまでと違ってACのIRと比較できないので、トップ層のスコアがどうなるのかとても楽しみだったり。

つどい。

とても充実した二日間でした。 こんなにたくさんの人と同時に知り合うのは初めてなんじゃなかろうか。 顔と名前の一致が吹っ飛びやすい性格なので、早く復習せねばっ。

授業開始二日目。

だんだん生活になれてきたかも。 まだ微妙に体内時計が狂ってるので、朝はキツイですが・・・。 土日は「新入生のつどい」というのに行ってきます。 泊まりがけでいろいろイベントやるらしい。 まだ同学年の友人がいないので、ここで何とか出来るといいなー…

授業♪

ドイツ語の先生がおもしろかった!コレは楽しめそう。 他はちょっと微妙・・・まぁ最初の授業だからまだ分からないけどね。 けど今更二項定理の解説なんてされても・・・ねぇ? そろそろサークルも決めなきゃなぁ・・・。 あんまり時期遅くなるととけ込むの…

今日は教科書購入でした。 お昼時に行ったのですが、履修登録時に引き続きものすごい行列。 しかし今回はそのときの比ではない長さと進度・・・。 2時間並んでようやく買えました。 こんなに並んだのは初めてホワイトサイクロン乗ったとき以来でしょう。 そ…

入学式〜♪

入学式でした。 が、しかし。人数が多すぎて豊田講堂には入れず、隣の建物でビデオ観戦。 こうなることは知っていたものの、なんか納得いかねー。 収容人数考えて合格者出せよ! ・・・・なんてギリギリで受かった(多分)自分にはとても言えません。 終わっ…

ガイダンスを聞きに大学へ。しかし非常にだるい内容。ひたすら寝た。 ついでに履修届を出しに行く。 お昼時に行ったのだけど、窓口が閉まってるらしくものすごい列が出来てた。 自分も並んで待ってると、すぐ後ろに並んでた人が話しかけてきた。 どうやら同…

そういえば今日はエイプリルフールだったね

嘘を考えるのは苦手なのです・・・・。 というか、普段ソースを確認せずモノを言うことが多い自分・・・。 しょっちゅうデマ情報を流してるような気がします。 このクセ直さなきゃなぁ・・・。

今日の中日は良かったなぁ・・・。 開幕からあんな最後を見せられると、つい連覇を期待したくなってしまいますね(笑 明日は履修ガイダンス。明後日もよく分からんがガイダンスがあるらしい。 大学生活もいよいよ本格的になってきそうな感じです。