ガイダンスを聞きに大学へ。しかし非常にだるい内容。ひたすら寝た。


ついでに履修届を出しに行く。
お昼時に行ったのだけど、窓口が閉まってるらしくものすごい列が出来てた。
自分も並んで待ってると、すぐ後ろに並んでた人が話しかけてきた。
どうやら同じ学部らしい。奇遇だなぁ。
しかし履修登録を出してそのまま別れてしまった。
メルアドぐらい聞いときゃよかったな。いい人っぽかったし・・・。


午後からもなんか行事があったけど面倒なのでパス。
まぁ自治会関係みたいだしね( ^ω^)
で、そのかわりに新世界へ。
合格発表の日も行ったけど改装中で閉まってたので、中を見るのは初めて。
さすが改装したてらしく結構キレイな感じだった。
赤寺をちょこっとやって帰宅。
ここの皿は軽いねー。押し押しが出来ないのは痛いが、家庭用ライクに回せるのは◎。
滑り止めのテープもキレイ(これはファクも見習ってほしい・・・)。
音も爆音だったし、学校からも近いし。
あとは紙さえ置いてくれれば完璧なんだけど。