入学式〜♪

入学式でした。
が、しかし。人数が多すぎて豊田講堂には入れず、隣の建物でビデオ観戦。
こうなることは知っていたものの、なんか納得いかねー。
収容人数考えて合格者出せよ!
・・・・なんてギリギリで受かった(多分)自分にはとても言えません。


終わった後、外の広場で昼飯を食っていると、かてきょやらサークルやらの勧誘がわらわら。
分かったから飯を食わせてくれー。粘着しないでー。ダンスとか興味ありませんからー。


学生証をもらわないといけないのだが、かなり時間があったので大学内を散歩。
山の上まで登ってみる。・・・・コレはきつい。急坂だらけだ。
体育とかは主に山の上で行われるようだが、これでは授業前にへばってしまいそう。


で、学生証を受け取って帰宅。
ママンにがしがし写真を撮られるスーツ姿の僕・・・。


晩飯を食った後はファクへ。今日はデラが調子よかったなー。
帰り際にSPEEDY CATやったら1611とか出た。
しかしうにょさんまであと4点とは・・・もったいない。