2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして現実へ・・・

今後の予定〜。 8/8 マーク模試 /15 某国立大オープン /16〜 夏期講習 7月の勉強量はそんなに多い方ではなかったのですが、今月はそうはいかないぽ。 とりあえず15日までは引きこもります・・・。

KOTOKOのライブに行ってきました〜。 開演20分前くらいに行ったら会場は既ににすし詰め状態! 一番後ろの方で見ることになってしまい、歌ってるご本人はほとんど見られなかった・・・。 来年ツアーやるときはもっとキャパの大きい会場にしてくださいね;−; …

おっ

なんかキーワードで面白いサイトが引っかかったねぇ。 コレで英単語の力つくかな?(笑

ところで、今年からセンターはシャーペン禁止になる、という話を聞きました。 国語や英語ならばちょこちょことチェックを入れるだけなので大丈夫なのですが、問題は数学。 計算はシャーペン、マークは鉛筆、というのが普通のスタイルだと思うんですが、計算…

久々に更新♪

3週間近くも間が開いてしまいました・・・。 予備校はレギュラーの授業が終わって、夏期講習に入りました。 自分はあまり多くの講座をとっていないのですが、その分他にやることが多かったり。 この夏は、古漢と英語につきますね〜。 特に古漢に関しては、現…

IIDX8thstlye開発決定!

今回はアンケートなし。やっぱり7thの売り上げ如何だったのですね、次回作は。 というわけで、おめでとうございます! しかし、発売される時期によってはIRできない可能性も・・・。 12月や1月に出されると個人的に泣けます。 あと最近のnazo〜。 ★8 Cynic /…

高校の友人とカラオケ。 なんか前来たときよりマーヤさんの曲が大量にふえとる!というわけでマーヤさんばっかり選曲してました。 きっとウザがられてたでしょうが・・・・許せ。好きなものは仕方ないのだ(ぉ てゆか、友人どもはみんな就職しているのだが、…

5月の終わりにやった記述模試の結果が返ってきました。 出来はあんまりよろしくなかったです、やっぱり。 あの環境では仕方ないかな・・・・という言い訳もありますがね。(参考) 英語だけは今までで一番マシな成績だったので、それだけが救いかな? まぁ過…

★7 L9 / paraoka いつの間にかP出されてた! というわけで、やまぎし先生おめでとうございます。 ホントはP一番乗りしたかったんだけどなぁ。がんばって追いつくか(笑

10代もいよいよラストか・・・

Happy birth-day to me ☆