久々に更新♪

3週間近くも間が開いてしまいました・・・。
予備校はレギュラーの授業が終わって、夏期講習に入りました。
自分はあまり多くの講座をとっていないのですが、その分他にやることが多かったり。
 
この夏は、古漢と英語につきますね〜。
特に古漢に関しては、現役の頃はセンター国語は100点満点(つまり現文only)のテストを受けてるも同然のレベルだったので、
今年はそうならないよう基礎から気合いを入れてやらなきゃ、と思ってます。
英語はまず単語力がないので、それを何とかしたいかな。
長文とかで文構造は見抜けるのに単語の意味がわからなくて死亡、ということがよくあるので。
 
理系科目は講習+1日数題こなせば事足りると思ってるのであんまり気にせず。
生物だけ忘れてるところが多いのでしっかりやるかな。