IIDX8thstlye開発決定!

今回はアンケートなし。やっぱり7thの売り上げ如何だったのですね、次回作は。
というわけで、おめでとうございます!
しかし、発売される時期によってはIRできない可能性も・・・。
12月や1月に出されると個人的に泣けます。
 
あと最近のnazo〜。
 
★8 Cynic / 6yen / G
 
ここ何日かはnazo起動すると必ずやってます。
未だに鬼ジャムの激易判定の癖が抜けきれない自分としては、
変拍子に連打と運指が不安定になりがちなこの曲はいいリハビリになりますねー。
とりあえずSSは出してみたいです。
 
★7 Lapis -The Heavens Remix- [7-nmA] / arranged by Yamajet / obj:ねこみみ魔法使い
 
WRですがこちらもリハビリを兼ねて。Gr1桁代には乗せたいかな?
しかし判定はキツくないはずなのになかなか減ってくれません・・・。