2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安で死にそう

今日の朝刊見るんじゃなかった・・・。 致命的なミスを数カ所発見してしまった。 しかしまたしても文章を読み違えるなんて、オープンの頃からちっとも成長してないですね僕は。 後悔しても仕方ないのは分かってますが、しばらく心臓に悪い日々が続きそう・・…

おしまい。

やれるだけの事はやったので、もはや運を天に任せるのみです。 マジ頼むから引っかかっててくださいお願いします・・・。 はぁー、しかし何だか全部終わったらものすごく力が抜けてしまった(笑 合格発表までしばらくニート気分です。もちろん後期の勉強はす…

下見に行ってきた。

なんかアメフト部の方々が必死でした^^ 去年受けたときは大幸地区が試験会場だったんですが、今回は東山地区。 やっぱり人の数が全然違いますねー。 去年下見に行ったときはあまりに閑散としていてビックリしたんですけどね。 受験生よりビラ配ってる人の…

イース新作。

http://www.falcom.co.jp/info/index.html フェルガナといえばIIIの舞台になったとこですね・・・。 下の画像は(服装違うけど)おそらくチェスターだと思われるので、 彼が出てくるという事は・・・リメイクかな? タイトーから出るリメイクも含めるとしば…

LISU氏の動画見た

あまりの凄さに涙が出そうです。 手元を見てても後半どう指が動いてるのかさっぱり分かりません。 6th動画等々はまだ理解できるレベルでしたがコレは本当に理解不能・・・。

やったー

穴V易なしでクリアできた!(今さらすぎる) とはいえ全く安定しませんが。あぁヘボい・・・。 でもコレでようやくCS版(7thまでだけど)に入ってる曲は易無しでクリアできるようになったのでスッキリ。 あとは全部AAAにするだけか・・・。色とかスピカとか…

一安心。

私大、両方とも受かりました。 まぁ滑り止めだったり試験慣れだったり国立滑っても行く気ゼロだったりするんですが、 やっぱりうれしいですねー。 去年は全落ちだったのでなおさら。 この調子で25日もうまくいくといいなぁ・・・。

これは勘違いでちょっと現実逃避してるだけなのだ、と。

少なくともあと2週間はそう思うことにしよう。 最近鬱日記ばっかですねぇ、はっはっは。 こういうときはデラでもやって気を紛らわそう!

キモヲタらしく

受験勉強に没頭してるうちは他の事何も考えんでいいのです。 あぁなんて楽なんだろう。 そんな風に先送りにしたって何にもならないのにね。 もうこんなネガティブ思考するのイヤですよ。 早く受験終わらせて何もかもスッキリさせたい。 そんなわけで(どんな…

立教終わりっ

昨日のは、まぁあれだ、勢いというやつですよ。 サンボマスター聞いてたらテンション上がりすぎたああ恥ずかし。 肝心の入試ですが、あんまり受かった気がしません。 数学と英語はそこそこ満足行く出来でしたが物理が・・・。 原子分野に完全にやられた。光…

ゲセン

意外と早くホテルに到着しましたが、前日にがっつり勉強しすぎても何なので散歩がてらゲセン巡り。 とりあえず赤デラやったところメモ。 ・ロペ すっごい狭いスペースにポプ3台他1台づつ。 人口密度高すぎな上あんまり換気が良くないのかタバコ臭がすごい・…

試験と・・・・

明日朝から出発です。 http://www.mksuematsu.com/frame/nekobukuro.html 戯れてくるぜ(*´д`*)

うし

今日は7時間やったぞ。 といってもそのうち6時間は物理だけど・・・。 やり出すと止まらなくなるというのもなんかアレですね。 中途半端だったり全然やらんよりは良いけど。 むしろ他の教科のがヤバいんだからそっちの方をやれよ、って感じなんですがね。 英…

勉強時間3時間切った

息切れというか中だるみというか。 昨日もあんましやらなかったしな。まだ生物の復習も終わっとらんというのに。 というかセンター後から明らかに机に向かう時間が減ってます。 燃え尽きるにはまだ早いぞ俺。 明日から気合い入れ直して頑張るべ(・ω・)

名城おわり。

特に苦もなく。 まぁこっから先の踏み台のつもりで受けたので、こけるわけにはいかんのですがね。 でも物理はちょっとムズかったかも。 緊張感になれる、というのが主目的だったんだけど、こっちの方はそんなに・・・。 センターの方がよっぽどピリピリして…