ゲセン

意外と早くホテルに到着しましたが、前日にがっつり勉強しすぎても何なので散歩がてらゲセン巡り。
とりあえず赤デラやったところメモ。
・ロペ
すっごい狭いスペースにポプ3台他1台づつ。
人口密度高すぎな上あんまり換気が良くないのかタバコ臭がすごい・・・。
音まわりは結構良かったような気がする。
・モアイ
話に聞いた通りものすごい台数置いてありますねココは。
でもその分メンテが行き届いてないようで、自分のやった台では7鍵が効きが悪かった。
あと周りの音にかき消されて自分がどの音叩いてるかよく分からず。
 
全体的にどこもあまり満足いく環境では無かったかも。
むしろ安ファクが天国のように思えてきた。
順番待ち用のイスは有るしスペース広いし紙常備だし・・・。
ただ皿の環境はあまり納得いってませんけどねー。
他の人はどうか知りませんが自分の指だとツルツル滑ります、
とココ見てる店員さんに軽く訴えてみる。