2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

ねここ道をやってみたけどきっついわコレ。 4曲目の最後の連打は右手だけでやってるんですが、そこで力尽きてしまって後の曲で指がついてかない・・・。

WR。

といってもnazoIRの方のWRですが。 on the sequence #1 with no bga / 6yen 今までのWRが苦手な難判定ばかりだったので、ようやくやりやすい曲が来たなぁ・・・という感じだったり。 まぁでも普通に押せませんがね。前半はパフェ出来ても後半でガタガタと・…

昨日のこと。

10時起床→FF6→メシ→FF6→メシ→フロ→FF6→寝。 一日で世界崩壊まで進んじゃった(廃

PC周りを整理してたら・・・

昔のBMS発見!だいたいIIDX2nd〜4thのころのかな。 HDDと共に散ったspellboundとかもあったので追々スコアタしよっと。 ついでにすっごく昔のMixWaverも。ゲージの減りが鬼だ・・・。 判定もかなり辛いし。よくこんなんでスコアタやれたもんだ<昔の自分

今日はお休み。だらだら。

メモ。

糞便で 育てた野菜 カレーの具

大会終了〜。

3位でした。1,2位はぜのせらコンビだったので、人間部門では1位ですね(何 今回は前みたいなことが起こらなくて良かった・・・。 大会とは関係ないですが、音ゲ集中するときは眼鏡の方が良いですねー。 コンタクトだとどうもまばたきする回数が多くなってし…

昨日更新した2コース、某U氏に勝ってるじゃん。 なんか久々に追いついた感があるなぁ。QUEENとかももっと詰めたいのぅ。

めも。

「私は男である前に一人の人間だ。それ以上でもそれ以下でもない!」 ↓ 「"x≧人間"ではなく、かつ"x≦人間"ではない。」 ↓ 「このような条件を満たすxは存在しない。」 ↓ 「"私"は人間ではない」 2ch数学板より。数学っておもろいなぁ(何か違う

昨日言ってた大会ですが、結局行くことにしました。 ちょうど名古屋に用事が出来たのと、迷ってるぐらいならいてまえやゴルァ!ってことで。 ってかさっき課題曲見たら一途な恋しかやったことないよママン。

今日のりぃさんはちょっと変?

夢。もう長いこと連絡を取ってない遠くのあの人に説教された。 正直忘れかけていた人だった。本当に驚いて、何故か泣きそうになった。 さっき1年ぶりのメールを送ってみた。 どんな返事が返ってくるのだろう。 あぁ、このわくわくする感じも1年ぶりだ。

MASTER'S MODEかぁ・・・。サバイバルはあまり好きじゃないけどこれならダレなさそうだなぁ。 ってかゲージ198%とか5.1.1ぐらいなら放置しても耐え切れそうな勢いですね(笑

で、

明日はHOT RODで大会があるみたいですが・・・。どうしようか。 あそこには全く良い思い出がないからなぁ・・・。 まぁその原因の一つである某氏が来ないのはわかってるんですが、どうもねぇ。

IIDX。

RISE粘着しまくってましたがもう無理!伸びる気がしない。 正規でもダメ。鏡でもダメ。乱はやるまでもなく・・・って感じで。 全体的にムラっ気がありすぎます。特に雪月花。 個人的な譜面の感想としては、 正規:1,2曲目楽。3曲目不可(クリア出来ん)。 鏡…

nazo。

ふとDEEのスコアタを全部登録しようと思い立つ。 で、1時間ちょいやって5コース中4つトップ(15時現在)。 全部トップとかとってみたいが、抜き返す気力はあまり無かったりして・・・。 とりあえずまだトップじゃないDream Chaser[7key]だけはまだ伸ばすつも…

昨日の日記ひどすぎですね!ってか日記ですらないような。 予備校の書類が届きました。と同時に自分が浪人であることを再確認。 最近遊んでばっかだからなぁ。勉強時間増やさねば。

QMAのトップ絵がエロい!

Debtty Daddy。

ハイ!ハイ!ハイ!ウンコ! ウンチガデルウンチガデル ウンチガデルカラシカタガナイ

三重。

Pさん、SON4さん、WHOくんとぜのさんに会いに朝から鈴鹿BIG JOYへ。 BIG JOYにはいってすぐbeatmaniaIII(7th)発見。 III筐体は何度か見たけど7thが入ってるのは初めて見たなぁ・・・。 Believe AgainとかLUV TO MEとかを堪能。ってか判定辛っ! しばらくして…

今日のWWE。

後ろ手に手錠をしてる相手をぶっつぶすのは、アメリカンにも卑劣に映るのかな? とりあえず、、、Angle such!!

今日のコンタクトさん。 着:4分 脱:30秒 合計5分切れたああぁあ(゜∀゜)!! ってゆうかまさか目標立てた翌日に達成出来るとはおもわなんだ。 外すのはもう完璧っぽい。着けるのも調子よく行けば1分切れそう。 目の中に指入れるのも大分慣れてきたなぁ・・…

nazoIR。

ちびっとDEEのスコアタ。 KB氏の7keyですが、単曲でやるとそこそこなのにコースでやると黄ばみまくり・・・。 #49やB-Tあたりは半年ぐらいまともにやってないので普通に出来ませんがね! 全部ハマったらめっさ気持ちいいだろうなぁ・・・。

髪を染めてみました。

普通に茶色っぽく。 イースのアドルよろしく赤にしようとも思いましたがさすがにどうかと思ったのでパス。 ってゆか今までも一応染めてたんですがね。気づいた人、居ましたか?(笑 光の加減で何とか分かる程度だったから、たぶん気づかれてないだろうな(笑

さてさて

本日からiらんどを離れてこちらで書こうかと思います。 とりあえず文字数制限ないのがいいですね。 あっちでは長文分けて書かなきゃいかんかったからね(笑そういうわけで、まぁ内容は大して変わらないけどつらつらと。 あとたまにはnazoIRのことも書いてこう…

今日のコンタクトさん。 着:15分 脱:5分 合計5分切れるまでがんばりますよ〜(・∀・)

テスト書き込み〜