2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DJMAX

SINきたーーーーーーー!!!!!11! もうたまんないねコレ。 他にもいろいろ追加されるようだけど、韓国の時にあまりやらなかった曲ばかり。 なので面白そうな曲あったらやり込んでみたい! ・・・けど来週は名大祭の準備やらであんまりヒマ無いんだよな…

たまには占い

コレをやってみた。 ◆あなたの誕生日 1985年 7月 1日生まれ 19歳 ◆あなたの誕生数 4 (宇宙の法則を操る管理者) ◆長所 勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心 ◆短所 独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、…

ことこと

KOTOKO 2ndアルバム 「硝子の靡風」 収録曲判明 正直2曲目だけで個人的に十分おなかいっぱい。 前のアルバムでは音質が実にうんこだったが、今回はどうなんだろうか。

さて

もうすでに大学の授業サボりまくってるわけですが!(今日も3限以外出てない) 1限は単に自分が朝起きれないから、と言うところが大きいけど他は別。 ひたすら授業がつまらん。正直大学入って一番幻滅したところかもしれない。 レポートで1限分の授業料を計…

DJMAX

Light House繋がった! 最後の縦連打+ロングノートのトコとか完全に運だったけどね。 しかし久々に手ェ震えたよコレ・・・。

いかんいかん

ここのところ油断するとすぐに鬱入ってしまう・・・。 ちょっといろいろ考えすぎなのかもしれないね。

DJMAX

いつの間にかオープンβになってた。ちょっと人増えて盛り上がってる感が出たかな? 新曲は両方とも好きな曲なのでうれしいですねー。 どっちもフルコン安定しないけど。

サークルでプラネタリウム見に行く。集合11時。でも起きたの10時半(!)。 家から1時間はかかるトコだったので大遅刻確定orz バイト寝過ごしたとき並に焦った・・・。 しかしそのおかげで某先輩とプチデート状態になれたのである意味おいしかったかも? 帰…

引きこもりデーでした。 借りてきたDVDコピりつつひたすらもじぴったんやってた。

授業あったけど5月病が発動したので自主休講。 先週やった実験の発表の作戦会議をしなければならなかったので、一応学校には居たけど。 お互いあんま調べ物してないねーまぁGWだしっつか発表とか何やればいいんだろ何も説明無かったし。 と、相方と2人頭を抱…

高校の友人とカラオケ。半年ぶり!みんなお久! 数名イメージ変わりまくりで一瞬誰か分からなかったり。 最近の曲とかマジわからんので、落ち着いたところでKOTOKOやらまーやさんやら。 みんな夜勤やりすぎて前立腺ガンにならないようにね!

3日目。明日が最終日だけど、自分は今日で帰宅。しかし二日酔いで激しくローテンション・・・。 昨日同様メシ後は温泉(昨日とは違うトコ)でまったりする。 ぬるま湯があったのでずっとそこにつかってた・・・。気持ちよすぎる。 天体観測も早々に切り上げ…

2日目。昼飯当番だったのでちょっと早く起きて準備。人数がクソ多いため給食のおばちゃん気分。 メシ後は温泉に行く。まったりまったり。 がしかしジャグジーに長いことつかってたら体がカルキ臭くなってしまった・・・。つーか何故塩素入れますか温泉なのに…

今日からサークルの合宿!・・・なのだが、平日なので普通に授業。 昼休み中に何故か鬱ったので3限サボって新世界でまったりする。 昼間の割には結構人居たなー。xenonとかやったけどクソ微妙な点数でがっかり。 授業終わってからすぐに合宿所(http://www.d…

ひたすら2日からの合宿の準備。