さて

もうすでに大学の授業サボりまくってるわけですが!(今日も3限以外出てない)
1限は単に自分が朝起きれないから、と言うところが大きいけど他は別。
ひたすら授業がつまらん。正直大学入って一番幻滅したところかもしれない。
レポートで1限分の授業料を計算させられる、という話をときどき聞きますが、
教えてる側はその金額に見合った授業を提供できてるの?と逆に問うてやりたい気分ですね。


とはいえ単位のためには一応授業出といた方が安全だろう、と思ってる自分も居たりして・・・。
まぁどっちを取っても、苦しむ時期が変わるだけなんですがね。
ちなみに明日の授業は1限のスポーツ・健康科学(これまた非常にだるい授業)が休講になって、独語と実験。
この二つは割と面白いので、明日は苦痛なく学校に向かえそう(笑