2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RED雑感。

いろいろと文句を考えていたんですが、普通に良作かな。 とりあえず気になった曲を。 ・RED ZONE 曲も譜面もアツイ!今作では一番好き。 ・AA 革命(A)をより酷くしたような譜面。実に押しにくい。 曲は嫌いじゃないかも。 ・Fly Away To India RED初プレイ時…

セントレ。

国語で終了時間を10分も勘違いするという大失態。 ・・・古文全然マークしてないよぅ;‐; まぁ判定とか出ないし遊びみたいなもんだからいいけどさ。他はそれなりに出来てたし。 にしても・・・、この前のマーク模試のときも古漢ズレてたし、国語には魔物で…

今日からRED稼働みたいですね。 模試終わるまでは・・・、とか言って何日もやらずに悶々としているのは体に悪いので、 明日の夜あたりにでもやってこようかなー。 まぁ、内容にそんなに期待してるワケじゃ無いんですけどね。

机の上を整理していたら、片目の入ってないだるまが埋もれていた。 頭にホコリがかぶってて、くすんだ感じの赤色になっていた。 昔の思い出を忘れかけていた自分への嫌悪と、 懐かしくてちょっぴりやさしい気持ちの入り交じった、そんな日曜日。 さぁ、もう…

月末まで模試週間ということで、日程メモ。 10/21 #3全統記述 /29 セントレ(塾内only) 11/02 #3全統マーク ついでに11月下旬に某大オープン・・・っと。 ケアレスだけは死んでもしないように気をつけようと自分に言い聞かせつつ。 もうこんな時期なので、…

あまりにもアレなのでコピペ。 恋がしたい。 人並みの恋がしたい。 ふと、自分に彼女ができたら、どうするのだろうと想像してみることがある。 エッチなことがしたいわけじゃなく、なんてことない日常を共有したいと願う自分がいる。 楽しくおしゃべりしたり…

CS8th最大のウリは、特別版のやたら豪華な特典ではなく、 過去最高の収録数となるCSオリジナル曲でもなく(LED入ってるのは嬉しいけどね)、 Schlagwerkが復活していることであるに違いないと思う今日この頃。 やっと3rdのクソ狭いDP画面からおさらばできる…

毒男だもの

ヌルい話が大嫌いなのではなくて、 そういう気持ちへの一歩を踏み出せない自分が大嫌いなのだ。 といいつつも、今はそちらに傾けるだけのエネルギーを持ち合わせていないのでした。 早く受験生おわんないかなぁ。

朝起きたら9時過ぎ〜。 1限出れんかった・・・・あんまり分かってない内容のトコだったのになぁ。 9月に入ってからずっとそうなのだけど、週末になるにつれて気絶率が増してるような気がします。 目覚ましも3台セットして、親も起こそうとしてくれてるような…

この前の台風が去って以来のキモチイイ青空! 気温も涼しくて風もちょこっとで、天気により気分の変わりやすい自分はとてもイイ気分で、 今日は何かいいことありそう♪とか思いつついつものように予備校への道を歩いていたら、 昨日のごはんがパリパリに乾燥…

予備校に行く途中、駅前の交差点の辺りに大量のコメが散乱してた。 しかも白米?っぽくて、歩道一面雨水吸ってプヨッてるのがテカテカ光ってた。 何だったんだろうなぁ、あれは・・・。 誰かのオートリバースにしてもコメだけ散らばってる(ちゃんとコメのカ…

ここ数日「睡眠」が「気絶」になってきたりーですおはようさん。 この時期に13時間も布団の中は・・・さすがにマズイ・・・かも。 しっかしもう10月かぁ・・・。日に日に胃の痛みが増してきそうですね。 血は吐きたくないなぁ。

中日の優勝といい、イチローの最多安打記録といい、 愛知県民にとっては明るいニュースの多い週末ですね。 両方ともオメデトウ! でも中日は勝って優勝してほしかった(笑