2日目。昼飯当番だったのでちょっと早く起きて準備。人数がクソ多いため給食のおばちゃん気分。
メシ後は温泉に行く。まったりまったり。
がしかしジャグジーに長いことつかってたら体がカルキ臭くなってしまった・・・。つーか何故塩素入れますか温泉なのに;;


夜は昨日とうってかわって快晴!割と暗い星まで見えてた。しかし自分の星座である蟹座はミソしか見えず・・・。
先輩に星座をいろいろ教えてもらったり、音楽聞きながらまったりしたり。
Brian Enoの"Apollo"とかこういうときに聞くと泣けるなー。家で聞くのとは全然イメージが違う。


ちょっと飲み過ぎて死にそうだったので、もう少し星見たかったけど早めに寝る。