三重。

Pさん、SON4さん、WHOくんとぜのさんに会いに朝から鈴鹿BIG JOYへ。
BIG JOYにはいってすぐbeatmaniaIII(7th)発見。
III筐体は何度か見たけど7thが入ってるのは初めて見たなぁ・・・。
Believe AgainとかLUV TO MEとかを堪能。ってか判定辛っ!
 
しばらくしてぜのさん&せらさんと連れの方お2人降臨。ピカリまくってるプレイを見せてもらう。
普通にAAAばっかでした。RISE高すぎですよ。5曲ともAAAなんて出るもんなんだねぇ・・・。
 
で、自分も数回プレイ。どうやらこのゲセンと安城との決定的な差は、画面にあるようです。
旧正規画面でしたが、初めての場所での初プレイであんなによく光ったの初めてかも。
とにかくブラウン管と比べて判定がとてもわかりやすかった。
ただ、ブラウン管の小さめの画面に慣れてるせいかHS3のDaisukeでもう目がついていかなかった・・・。コレがなければIR更新してたのになぁ・・・。
 
暫く遊んで3時ぐらいに安城へ帰還。
今回は滞在時間短かったですが、次はもうちょっとまたーりしたいなぁ。
 
三重で見たイメージが残ってるうちにスコア伸ばそうかと思いましたが、猛烈な眠気に襲われてダウン。
やっぱりいつも早起きしてないと辛いですね。<普段9時半起き
 
そういえばpopn11とかも稼働してましたが。
今回はわりと好きかもしれません。モンゴル(だっけ?)の譜面とかすごいツボだったし。
何よりカウボーイ・ビバップのTank!が入ってるのがもう最高。菅野よう子大好きなのですよ。選曲したヤツは神決定。
譜面は微妙だったけどね・・・