KOTOKOのライブに行ってきました〜。
開演20分前くらいに行ったら会場は既ににすし詰め状態!
一番後ろの方で見ることになってしまい、歌ってるご本人はほとんど見られなかった・・・。
来年ツアーやるときはもっとキャパの大きい会場にしてくださいね;−;
 
内容は素晴らしくよかったです。
アルバム買った当初に感じた微妙さを見事に吹っ飛ばしてくれました(笑
夏バテ気味らしく声の調子は悪そうでしたが、ノリは良かったなぁ。
アンコールの「Face of Fact」は最高でしたね!
 
で、帰りがけにパンフレットを買っていったのですが。
内容もツアーに関してははクレジットぐらいなもので、あとは写真集のようなもの。
そして4曲入のCD付きでなんと4000円!いくらなんでも高すぎ・・・。
まぁそれでも買ったんですけどね。半額ぐらいだったら良かったんだけどなぁ。