http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY200504250075.html?t1

一方、JR西日本は、快速最後尾の7両目から後方に約5メートルにわたって、車輪が石を踏みつぶした際にできる粉砕痕が左レールにあったと発表した。7両目の真下の枕木に傷があり、この付近から脱線したとみられ、同社は「置き石があった可能性が高い」としている。

人災には間違いなさそうだが、運転手じゃなくてコレが原因だったらシャレにならなさすぎるな・・・。
というか、いつも1,2両目に乗ってる自分としては、あの車両のひしゃげ方は本気で恐怖を覚える。


DJMAX当選しました。まぁ5000人も枠があって当たらない方がスゴイか。
楽しみではあるけど、選曲が心配だなー。
O2Jamみたいなダメ選曲でなければいいけど。SINとかFuturismとかなかったら泣く。