とりあえず近況をぼちぼちと。

・家と予備校(ときどきゲーセン)を往復する毎日。
 
・模試。マークがズレた。しかも国語で。出来てたのに・・・泣ける。
 オープンは物理がプチ死亡したけど他がまぁまぁ出来たのでそれなりに満足。
 
・ドラムのカードが死亡(データが読めなくなった)。
 まじめにスキル上げとかやってなかったから、未練は無いけれど・・・。
 とりあえず新しいカードを買ったらReaching for the starsの絵柄のが出た。
 好きな曲なのでちょっぴり幸せ?
 
・CDをいろいろ買う。
 
 KOTOKOの新曲→ライブでも聴いた曲だけど、I'veらしい曲だなぁと。
 「DuDiDuWa〜」はイマイチ・・・。前半でやめておけば良かったと思った。
 
 Big Loada→squarepusherのベスト版?「Port Rhombus」を聞いていいなぁと思い買ってみたものの・・・。
 ちょっと期待してたのとは違ったかも。ガチャガチャうるさすぎて何度も聞く気になれない・・・。
 こういう曲は向いてないのだろうか。
 
 D7→コミケに行ってきた友人に買ってきてもらった。
 まだ全部は聞いてないけれど、今のところX2とかBAD BOY BASS!!がツボってます。
 ジャケ絵の女の子がカワイイですね(・∀・)