夏期講習おわたー。これで夏の授業は全部消化です。
というわけでファクでまったり息抜き。
IIDXでオリコースやったら、なんと筐体ランキングに名前が乗らず。
SさんPさんがやりまくってたわけでもなく、上手い人が遠征でやりに来ていたわけでもないのに・・・。
本気でウデ落ちたなぁと実感&ちょっとへこみ。
 
そういえば、BOFに関してひとつだけ。
某いちごでなんか誤解されてそうなので一応いっておきますが、自分はインプレはやってません。
基本的にROMerなのと、見ての通り文章ヘタっぴぃですからね・・・・。
(代わりにnazoIRでのやり込みでリスペクトしてる。つもり。)
 
的はずれなこといってたら、軽くスルーしてください(笑