さて

今日は模試だったわけですが、会場の環境が最悪でした。
なんでこのクソ暑いのに空調効いとらんのじゃー。
窓側の窓明けてあったけど、席が廊下側だったから風全然こないし!
マジでサウナみたいな教室でした。汗で答案用紙がしめって何か書きづらいし(;´Д`)
しかも隣の人との間隔が狭い狭い。机に肘を置いただけで邪魔になってしまうんではと思うくらい狭い。
何でお互いいらんところで微妙に気ぃ使いながら受験せんといかんのだ。
 
そんなわけで結果は散々でした。まぁ現役の頃の模試よりは出来たからよかったけど・・・。
下らん計算ミスだらけなのはきっと熱気のせいでしょう。
頼むから次からはまともな環境で受けさせて下さい。あうあう。