ここ2,3日はCS7thをあまりやらず。代わりにO2Jamとゆーのをやってます。
韓国のオンライン音ゲーなんですがこれがなかなか面白い。
曲もクラシックのリミックスから韓国のアーティストの曲までいろんなのがあるし、譜面も中難度なら良譜面が多い。
あと大部分のプレイヤーがスコア的にそんなに高くない外人さんなので、いざこざ無しにほんのり優越感に浸れます(ぉ

(環境のせいだろうけど)無反応MISSや曲が遅れたりすることがままあることを除けばnazo並に面白いかもしれません。
「minamina」って名前でやってますので見かけたら相手してやって下さい(・∀・)
 
っつーか、こういうときにこのスコアネームって不便だよねぇ・・・<LEE
"E"を後ろに10こぐらい付けても弾かれてしまいました。涙。