CSIIDX7thですが、とりあえず一通りスコアタ終了しました。おつかれー。
あとはボチボチ黄グレ削りってとこです。
どのコースもまだ伸びる余地はあるので、ちょこっとずつマイペースに更新していきます。
しかし今作は本当に良く光るなぁ。Spin the disc1287点(5th+20くらい)を始め、旧作でかなりやり込んだものでも簡単に更新出来てしまう。
やはりHS4のお陰なんでしょうかねぇ・・・。
ACの9thや10thをやり込んだ人だともっと甘く感じてしまうんだろうか。

あと雑感をぼちぼち。

  • 何げにDPの難曲がそろってる。DP上級者にはウハウハなんじゃないかな。自分はついて行けません(>×<)
  • アビリミ音質悪すぎ。なんかこもってる。9thに入ってたのもこのデータなんだろうか。
  • Somebody like youやGlorious days穴の高速皿が反応間に合わない・・・。ちゃんと回せてないだけかもしれんが。
  • IIDXの専用ムビ無くてガクーリ。
  • バスターズ 超 オ モ ロ イ


こんなもんかな。まぁ当分は1日30分ぐらいでfreeでパフェとフルコン増やします。あとスコアタも。