('A`)

うーん・・・なんだこの鬱っぷりは。
近頃何もかもが悪い方向へ転がっていくような、いや〜な気分にとらわれております。
受験のことだけではなくて、もっとたくさんのことも含めて。


一度こういう感覚に囚われると、ズブズブと沈んでしまうところが俺の悪いトコロ。
なんでこういう時にポジティブシンキングできないかなー。
気分切り替えるのが苦手・・・本当に困った性分ですね。


まぁどうせ2,3日したら気分も晴れるだろ・・・。
なんていつものようにのんびり言えたらいいんですがね。
2日後は某大オープンなので集中しなきゃならないという・・・。




あぁ、どっか広いところで思いっきり叫びたいなぁ・・・・・。






あ、CS8thが出来ないから鬱ってるってワケじゃあありませんよ?(笑