暗いニュース二連発

「加害少女」のHPをみて、まだネットを始めたばかりの頃の事を思い出して思わず苦笑い。
あそこのチャットの連中も、ああいう詩を書いたり、学校のこと愚痴ったりするのが大好きだったなぁ。
さすがにココまで暴走する人間は居なかったけど。って当たり前か。少なくとも他人に危害を加える奴は居なかったな。
ともかく、病気(うつとか)は除くとして、愚痴と中傷と自虐で生きてるヤツにろくなのはいねぇ、ってことでしょう。
僕たちは自分で自分の人間レベルを下げないように、他のことでうっぷんを晴らしましょ〜。
 
そして昨日は窪塚洋介が飛び降りたらしいですが・・・。
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで僕も不死身になりたいです。
ただしクスリを使わずに(笑