やきゅー。

昨日の東北−済美の結果をニュースで見て愕然。
9回だけでも見ときゃよかったと後悔・・・。また夏にダルビッシュの投球見れるかな?
そして地元、愛工大名電はなんと決勝までいっちゃいましたよ!
決勝もバント攻勢でせこせこと名電らしく勝ってくれることに期待。がむばれ。
 
で、プロ。
 
中8−4広
 
野口の6回はちょっと・・・。同じトコに4本もヒット打たれてるし。
前からそうだけど後半に余裕が出てくるとすぐ甘いトコ放るからなぁ。
落合の采配も意味不明。1回だけとはいえルーキーに連投させるとはビックリ。
普通に岩瀬を送っとけばいいんじゃないかと思ってしまった。
打線は調子よさそうですねー。ってか広島からこんなに点取ってるの見るのは久しぶりかも。
 
にしても今年も巨人は笑えますねー。
相変わらず中継ぎは糞だし、バカみたいに金かけた打線も黙りっぱなしだし。
小久保もダイエーに返してあげたらどお?あ、前田は帰ってこなくていいよ(酷