ギタドラ新作お気に入り曲めも(やったやつ)。主にDM譜面で評価。

  • RALLY → これは文句なしで好き。
  • sailing day → BUMPの中でも特に好きな曲だったり。疲れるけど許せる。
  • Reaching for the stars → やっててすっごく気持ちいい。最初タイトル見たときはFPMの曲かとおもた。
  • ☆shining☆ → チカラには及ばないもののなかなかの譜面。
  • Dragon Blade → ギタ譜面が脳汁もの。なんかGGXっぽい感じの曲ですね。曲もクリップも。
  • Orbital Velocity → イントロの譜面を除けばかなり好き。鬼姫のためのスコアタ専用曲?

 
まだやってない曲結構沢山ありますが、自分的には今回は良作だと思います。
少なくとも前作よりは楽しい曲がそろってると思う。
スキル上げとかは今回もがっつりやることは無いかなー。1050ぐらいまで上げたら終了、って感じで。
そのあとはRALLYのスコアタでもしますか(笑
 
 
ぜのさんのサイトが㌧でますねぇ・・・。どうしたんだろ。