解禁。

konmaiも公式に認めざるを得なくなってしまった解禁騒ぎですが、
安城でも解禁されたということで早速やってみました。
 
とりあえずMelt in my armsやGhost Revivalが普通に出来るのは嬉しいですね。
新曲は曲的にちょっと微妙・・・。好きなのはRyuのくらいかな。
 
エキスパートの感想も。
 
CLUB:3曲目まではおもろいかな。最後がちょっと・・・。
TECHNO:後ろ2曲がきっつい。SCOREがこのコースにないのは不思議。
TRANCE2:最後の曲をpandraと交換してくれたら、#beat1はもっと燃えただろうに・・・。
RESERVED:新曲only。A-JAXのBMP変化はまさしく糞譜面。
顎:やってない。やる気も起きない。せめて裏返ってほしい。
KING:本気でやるともの凄く疲れるコース。肉体的にも精神的にも。でも一番好きなコース(解禁後で)。
 
TRANCE2は初見の手応えがよさげだったのでボチボチやろうかな。
KINGは発狂の練習には最適ですね。AAかB+P=200前後を目標に。
 
あと穴One More Lovelyは言われてるほど酷い譜面ではない印象。これなら1st侍の皿地帯の方がよっぽど糞。
一応ちゃんと人間が押せる譜面になってますからねぇ。最後は知りませんが(笑
乱でやってムズイとかいってる人、正規でやりましょう。休憩地帯をちょっと過ぎるまでは結構楽しいですよ。