PCとケータイ買い換え。

LEE2005-03-13

やっとケータイにカメラがついて感激!
というわけで早速なんか撮ってみた。
RealForceです。nazoやらで「同時押しがきかないから・・・」という言い訳は通用しなくなってしまいましたね。
しかしどんな押し方でも全部反応してくれるのは素晴らしすぎます。
まだクセでずらして押してしまうことがしょっちゅうありますが、そのうち慣れるでしょう。


O2Jamも動くようになったので早速やってみましたが、日本版はイマイチ・・・。
曲少なすぎ。ボス曲といえるような曲もないのですぐ飽きる。
あとウチの環境だと何故かBGMが音飛びしまくる・・・。
演奏中になるわけではないので特に問題はないけど、ちょっと気持ち悪い。
というわけで、現在タイ版をやってます。
見かけたら多分すぐ分かる名前でやってるのでヨロシクです。