これは現実。

格通知がきました。
昨日の事は実は夢なんじゃないかとすら思っていましたが、だんだん実感が沸いてきた。
なんか入学手続きやる事いっぱいあって大変そうだ・・・。


午後から母校へ結果報告に。
すでに全先生に知れ渡ってるらしく誰かとすれ違うたびにおめでとう言われる。
話によるとウチの高校で旧帝クラスに受かったのは四十数年ぶりという事を聞いてビックリ。
写真撮られたり体験談書いてこいと言われたり。
よくわからないがウチの高校にとっては大変な事だったようだ。
学校からこんな待遇受けた事がないので嬉しさ半分戸惑い半分。
あと元担任が近いうちに中華おごってくれるらしい。激しく期待age。


てゆーかO2Jamまだ始まらんのですか、ハナちゃん。
ボクもう待ちくたびれて眠いよ・・・。