PS2買い換えました。

今までずっと初期型使ってたのですがさすがにガタがきたので引退です。
7年間お疲れ様でした。
しかしこの初期型と比べて最新型のなんとコンパクトなこと!
厚さもごっついファンが無くなって半分以下に。
でもあまりに小さすぎて上にものが置けなくなってしまった。
この辺はちょっと不便・・・?
あとDVDドライバが本体に最初からインストールされてるところに感動してしまった。
(初期型はユーティリティディスクからメモカにインストールしなきゃならなかった)


ついでにリバースとメガテンIIIを購入。あとIIDX8th借りました。Iくんさんくす。
現在リバースをやりつつ8thをちょこちょこ、という感じです。
8thはHOLでもやろうかと思いましたが曲別スコアの詳細が見れないようなので断念。
いちいちメモるのめんどくさすぎる。
しかし昔では考えられないようなスコアがガンガン出て気分良いのです。
LAB2000点超えたり穴プリドンAAA出たり。楽しい〜。