ふぅ・・・

とりあえず隠し全部出現。疲れた・・・・。
しかしNo.13で夢のような点数がみれてちょっと幸せ。


で、気づいたことをいろいろと。


まず旧作と比べて異様に画面がまぶしい!
HARDでやったりするとゲージがギラギラして集中できません。
テレビ自体の明るさを落とした方がいいかも。


判定は旧作で言うと3rdに近い感覚。気持ち遅いところにあるような気がする。
ACみたいに判定のムラ(曲ごと・曲中)は無し。
今までの中では一番厳しめの判定かな?
といってもREDやってりゃ大したことなく感じると思うけど。


あとHS4がちょっと速くなった。4thのHS3と同じぐらいかな?
Karmaぐらいの速さになるとちょっと厳しいです。


新曲はPHOTONGENICがいいですねー。他は微妙。
穴Beyond The Earthの123567+Sはちょっとやりすぎだと思う。


細かいことを言えば、画面が切り替わる際のウェイト時間が伸びたのが気になるかな。
メニュー画面に移るときとか、リザルトのグラフ描画がキャンセルできないとことか。
なかなか次の操作に移れなくてちょっとイライラ。


まぁこんなもんですかね・・・。
ACの時から判定さえ良くなれば良作になるだろうと思ってたので、
その判定の部分が改善されただけでも大満足だったりします(笑
今回はIRもちゃんとやるつもりなので、暇な人はしょ〜ぶしましょ^^