あのころは・・・

iらんどで書いてた頃の日記がまだ残っていたので読み返してみた。
今の日記は全体的に淡泊だなー、とつくづく思う。
なんでだろうねー。人付き合いが減ったからかな?
予備校で友人作らなかったからまともに話す機会激減&ヒッキーな一年だったからなぁ。
基本的に勉強やってるかゲームやってるか、って感じの生活だったので話題もないし。
そういう意味では、この一年本当にコレで良かったんだろうか・・・、とも思ってしまいます。
まぁ大学入って落ち着いたら少しは変わるんだろうけど。


そんなわけで、明日は合格発表の日です。
去年は明らかに落ちてるのが分かってたのである意味気楽でしたが、今年はどっちか分からん状態なのでガクブルです。
果たして名大から渡されるのは合格通知か引導か?