なんかセンター問題漏洩とか天気図が変とかゴタゴタしているようですが
気にせず二次私大の勉強開始。
とりあえず今の状態をつらつらと。


・英語
長文は一応センター前でもちょくちょくやってたのであんまり問題なし。
といってもまだ名大の問題を速読速解出来るような調子ではないので・・・。
とりあえず1日1題以上はこなしときたい。
英作は全然対策して無くて実力も糞なので、どうしようか考え中。
長文の方がどうせ配点高いので捨てるという手も無いことはないけど・・・。
・数学
IIICずっと放置してたけどカンは鈍ってないぽい。
確率とベクトルが弱いので、暫くはこの辺を重点的にやるつもり。
あと計算力が糞なので、微積あたりで計算が爆発気味の問題もやっておいた方がよさそう。
・物理
磁気分野を半分忘れかけているので、まずはそこから。
とりあえずIBの内容はセンター時に腐るほどやったのでしばらく放置かも。
・生物
まずは用語を暗記し直し。進化のあたりは完全に抜け落ちてそうだ・・・。
記述は1日5題以上を目標に。


あと今後の入試予定。
2/3 名城
/9 立教
/25 名大
3/12 ?
私大は受けるけど受かっても蹴ります。まぁ国立の予行演習+記念受験て感じで。
国立後期はどこ受けるかまだ決めてません。センターリサーチの結果見て決めるつもり。
今のところは名工大になる予定。