今年は神頼みはしませんよ?(何

あと24時間後にはもう試験が始まってるのか・・・。
本番のことはあまり考えないようにして過ごしてきているつもりなんですが、
3日ぐらい前から急に眠れなくなってきました。
過去問解いてるときにも不意に心拍数が上がるのを感じたりして。
やっぱり、どっか頭の隅っこでビビってるんだろうね。
当日問題解く中で、この不安が消えてくれますように・・・。


で、目標点はこんな感じ。


国語  140
数①② 190
英語  180
物理  100
生物  90
政経  85

                          • -

    785/900(87.2%)


・国語で死にすぎない
・数IIBが難化しない(去年のは追試並みにイヤらしかった)
という条件さえクリアできれば何とかなるかな?というところ。
国語が弱いけど過去6年分ぐらいの平均でこんなもんなのです。
まぁ生モノなので本番どうなるか分かりませんが。現文がハマってくれればしめたもの。


とは言っても全部揃うことは多分無いので・・・。
とりあえずボーダー(8割きっかり)を超えてくれさえすれば満足なんだけどね。