1日目所見。

・英語
引っかかりそうな選択肢ちらほら。でもその辺はさらっと。
昼飯中に見直してたら文法間違えまくってて悶絶。
あと何故か第3問以降で1問落とす。一応許容範囲だが悔しい・・・。
・物理
やっべーパフェだと思ってたら符号ミスやら引き算ミスやら。
こんなに張りつめてやっててもこんなしょぼいミスするなんて・・・。
・生物
カメムシ大噴火qあwsでrftgyふじkぉp;@
・・・と言いたいところですが両方ともパフェでした(・∀・)
しかし他の考察問題でポロポロ落とす・・・。
カメムシ先生にセンター側がどんな理屈をつけるのか気になるところですね。
てゆか生物と言うより論理の問題のような感じがしました。


全体的にはおおむね予定通り。
明日もいつも通りいけると自分に言い聞かせてがんがります。
点数は明日まとめて晒すつもり。