2日目所見。

・国語
おぉ小説も評論も読みやすいぞ。古文も一応読めるレベル。
自己採点するまで「これは8割いっただろー」とか思ってたら、漢文に足下をすくわれました。
27点て・・・ありえねーorz
・数IA
群数列が出てきてちょっとビビる。けど何とかうまくいった。
・・・つもりだったが等号の存在を忘れててあぼん。
他にも何故か引き算間違えたり酷いミスのオンパレードorz
・数IIB
去年よりは簡単になってくれたけど、何故か三角関数で詰まった・・・。
で、残り10分でベクトル突入して図に圧倒されてあぼん。
政経
なんだこれ超簡単じゃんとか思ってたら普通に結構勘違いしてたorz


というわけで2日目はちょっと死亡気味です・・・。