みゅーじっくばとん。

至って普通の曲ばかり聴いてるので何の面白味もないかもしれませんが!
回ってきた以上は書かせていただきます^^


◎Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


計算してみたところ大体30G位でした。かぶってるのが結構あるんだけどね。


◎Song playing right now
 (今聞いている曲)


KOKIAの「愛がチカラ」の6曲目「キラリ」ですね。
普段音楽を聴くときは、DVDにmp3で焼いてランダム再生しているのですが、
実はこの曲、今初めて聴いた曲だったりします。


◎The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


ハ ッ ピ ー マ テ リ ア ル 。
6/12日の日記参照。ネタで買ったとはいえコレは書きたくねー(笑


◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ダイヤモンド
sailing day
・ハルジオン
以上全部BUMP OF CHICKENね。
バンプのアルバムはどれもこれもヘビーローテしまくってましたが、この3曲は特に大好きです。
受験期に挫折しそうになったときは、いつもコレ聞いて立ち直ってたな。
・Wing my way (KOTOKO)
これも受験期によく聞いてた曲。バージョン違いがいくつかありますが、
今は硝子の靡風に入ってるのが一番好きかな。
・3月9日 (レミオロメン)
今一番よく聴いてる曲。まさに今の自分にマッチしてますねコレは。


つうか5曲とか少ないよーたくさんありすぎてどれ書くか迷う@@;


自分の知ってる人には大体回ってるっぽいので、止める方向で。
なんかバンプ好きということだけを晒して終わったような気がしますが気にしない〜。